とぎすます

ゆるくミニマリスト始めました。たまにヨガ・旅行・美容・腸活についても書きます。

ブログはじめました

 

はじめまして。

 

2か月前からメルカリなどを活用しながら断捨離を始めました。

断捨離する際にたくさんのブログや本を読んだのですが、

 

やる前に、自分には無理!

時間がある仕事の方しか難しいのでは・・・?

おおざっぱな性格でもできるのだろうか?

 

などの不安を感じたので、こんなおおざっぱな私でもできたよ!というのを伝えたくてブログを始めてみました。

(私はA型ですが同僚にはいつも「O型でしょ?」って言われます・・・)

 

f:id:yuru_lycka:20191018220417j:image

 

会社の同僚にもどうやってやったの?と聞かれることが多いので、

私なりのアイデアをシェアしたいと思ってます!

 

断捨離をはじめて、自分がいい形でに変化してるなー

と思うこともあるので、そのあたりも今後書けたらと思います。

 

それではよろしくお願いしますー!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村